FC2ブログ
 
はおタソのFX投資日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大地震が金曜日に発生し、当方の住んでいる茨城南部でもかなりの揺れがありました。

幸いながらも家屋・家族に被害はありません。
スーパーやコンビニエンスストアの商品は品薄で棚に品物がないような状況です。

福島・茨城沖が震源の余震が続き不安定な状態が続いており
心の痛むニュースが毎日報道されていますが
ニュースにつられて落ち込まないように。。。


災害により亡くなられた方には心よりご冥福をお祈りいたします



さて動きそうで動かなかったドル円。


○週足
三角持ち合いをついにBreak!

2010年11月1日週安値80.24 手前まで下げて今のところ下げどまっています。
今週の引け値がどうなるのか?
三角保合の中に戻されるのか完全に下離れるのか???


○日足
今朝の下げがBBband -3σに到達した後、反発しています。

今日の引けがBBband -1σを下回りトレンドが発生するのか?
80円割れした場合、下げが加速する可能性が高いため要観察です。


*FC2ブログのトラブルか画像が上げられませんのであしからず。
スポンサーサイト

関東は3月なのに雪が降ってます^_^;
この間春一番が吹いて暖かくなったのにねー

ドル円相場は荒れるわけでもなくひたすらヨコヨコです。

○週足
改めて線を引き直してみると2010年10月31日から「三角持ち合い」となっています。
26遅行スパンは陰転したままであり、この持ち合いがどちらに放たれるかが焦点ですが下落して持ち合うとトレンド継続となることが多く、また80円以下にはストップロスや
オプションなどのオーダーが控えているため下放れには要注意です。

110307-01.jpg



○日足
金曜引けの形が非常に弱くトレンドもない。
日足での日柄も取り立ててないためトレンドの発生を待つのが得策か?


どうしようもないチャートなのでしばらくは様子見ですね(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。