FC2ブログ
 
はおタソのFX投資日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダ円のフォーメーションに注目です♪


相場がようやく動き出してきましたね!

クロス円のなかでもカナダ円が面白い形になってきてます。


○週足
100824-1.jpg


H&Sのネックラインを今週ついにブレイクした。
ネックラインとトップとの値幅は約1300pips

今のところ09年11月22日週安値79.93にサポートされていますが
ここと09年7月7日週安値78.55を割ってくると暴落する可能性が見えてきます。


○日足
100824-2.jpg


日足で見てみるとディセンディングトライアングルともいえる形で
4/26以降は下がっては買われて上昇を繰り返してきましたが
高値がきり下がり買い圧力が減少してきているのが分かるかと思います。

三角形の下辺ととH&Sのネックラインを割ったことで
これからとんでもなく暴落する可能性もあり
買いポジションを持っている場合ストップを入れておかないと
大きな傷を負う可能性もあります。

ちなみにWTIやダウもチャートは弱い形になってます。

いろいろな意味で要注意です。

叶うことならば、暴落の波に乗れる人が少しでもいればと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haotaso.blog122.fc2.com/tb.php/212-0e18fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。